BLUE WATER SHRIMP

チーズティー 開発秘話その1

チーズティー開発秘話その1

台湾で生まれブレイクし、ロサンゼルス、そしてハワイでも流行の兆しを見せている
「チーズティー」。沖縄ではまだまだ知らない人も多いみたいです。
当店はイオンモール沖縄ライカム3階フードコートの入り口にあり、店頭交通量は
半端ない人数となっています。皆立ち止まってくれます。「チーズティーだって??」
「チーズと紅茶??」。皆さまいつも「??」からスタートします。
美味しいから飲んでみてください。
心の中では叫び、本当のかけ声は「美味しいですよ〜。いかがですか〜。」と穏やかに。笑

 

では改めて、「チーズティー」とは。ご紹介させていただきます。

「チーズと紅茶??」と思う方もいっぱいいると思います。私も実はそのうちの一人でした。「でした」なのです。台湾の行列店で初めて飲み、私の中でスイーツドリンクの概念が変わりました。「美味しい!」。まるでレアチーズケーキを飲んでいるようなのです。東京のカフェでも大流行りです!!

 

マラサダガレージの店舗を借りての「シェアレストラン」という形をとりました。
最近これも流行りの「シェアビジネス」の1つです。世の中は、すべてが効率的な方向へ
、時間もシェア、場所もシェア、情報もシェア。キッチンもシェアです。
トライするには素敵な環境です。チャレンジできます。

 

 

チーズティーはまず、チーズフォームを飲んでいただきたいです。
チーズのうまみ、ほのかな酸味、すがすがしい甘さ。そして、紅茶と混ぜていただき
また違う美味しさを楽しんでください!!

 

 

情報はホームページからもご覧いただけます。

沖縄初出店ハワイアンチーズティーの店|MARC:MARSH【マークマーシュ】