BLUE WATER SHRIMP

マークマーシュ “カカオボディメイクスムージー”

これから来るであろう「スムージー」の必要性。

 

巷では「ヘルシースナッキング」という言葉が流行っているようです。「間食」は脳の維持にとって必要不可欠なものである、ということは最近の脳研究においてもはや正論でしょう。その間食をするならば、「どうせなら身体に良いものを」というのが「ヘルシースナッキング」の言葉の意味なんだとか。

そこで登場するのが果実、野菜といった、炭水化物以外の食べ物を

丸ごと身体に取り入れることができる「スムージー」。

“意識高い系”と若干異物のように、アウトサイドに置いていた人たちの必須アイテム「スムージー」は、実は時代を少しだけ先取っていただけで、人間の生命維持という本質の部分において、まったく間違っておらず、むしろ正解だったということなのでしょう。

私たちお店のスタッフは決して意識は高くございません。小麦粉だらけのマラサダを美味しい美味しいと毎日頬張っているのですから!笑

でも、スムージーを始めて、身体は喜んでいるように思いますよ。

アメリカでは、第2次スムージーブームとかで、大流行しているとのこと。当店でも「ソイプロテイン」入り、しかもこれまた流行のスーパーフード「カカオニブ」「カカオマス」が入ったその名も「カカオポリフェノールボディメイクスムージー」を販売しております!

名前が長い!とお叱りを受けますが、なにとぞご容赦を。

噛まないでご注文お待ちしております!!

 

ホームページは下記からご覧いただけます。

沖縄初出店ハワイアンチーズティーの店|MARC:MARSH【マークマーシュ】