BLUE WATER SHRIMP

ヨーグルトスムージー ピーチ 桃が美味しい季節になりました!

じわじわとピーチが売れています。「桃」が美味しい季節になってきました。当店のが使用する桃の果肉はアメリカンホワイトピーチ。さっぱりした甘みと、シャキシャキした食感。そして、じわりとくる香り。アメリカのピーチは結構固いんです。でもそれがヨーグルトスムージーになると、不思議。絶品の食感を生み出します。スムージー感がすごい増すんです。一度お試しくださいね!

日本国内では山梨県が生産量ナンバーワン。

【日本国内桃生産地TOP5】

1位山梨県

2位福島県

3位長野県

4位和歌山県

5位山形県

5位岡山県

桃太郎の国、吉備、岡山県は5位なんですね。もうちょっと上位かななんて思ってました。頑張れ岡山県!

【全世界桃生産地TOP5】

1位中国

2位イタリア

3位スペイン

4位トルコ

5位アメリカ

中国がダントツ1位でした。桁が違います。なんか、中国とフルーツはあまり結びつかないのですが、広大な国土をでは、なんでも規模が大きくなるのでしょうね。恐るべし。