BLUE WATER SHRIMP

夏の新作!ヨーグルトスムージー新登場!グリーンアップルが大人気!

2020年8月

沖縄独自の緊急事態宣言で、イオンモール沖縄ライカムの集客は大変厳しいです。でも正しい行動をしているということでこの新型コロナの感染者爆発をいったんとにかく落ちけたいですね。

免疫力。

今年はこんなキーワードが大事になります。まずは新型コロナに罹らない身体にする。健康でいる。コロナをはねのける。実はこの免疫力の最高のサポートをしてくれるといわれているのが「乳酸菌」。

乳酸菌。

身体にもよく、かつ美味しい。ヨーグルトを使った「ヨーグルトスムージー」が夏の新作として登場です。大人気は青りんご「グリーンアップル」。青りんごジュレをたっぷり。青りんごの果肉はごっそり。青りんごの酸味とヨーグルトの酸味でさっぱりさっぱりの2乗です(笑)!

ハワイは渡航制限が解除されません。自分たちの島を守るために。ハワイに行っても、強制的に2週間隔離です。けど現地の人はあまりくらい顔してないんですって。正しいことをしているから。そして自分たちの危機を回避できているから。そんなハワイで最近ヨーグルトがよく食べられているんだとか。みんな乳酸菌が免疫力を高めるとわかっているのでしょうね。