BLUE WATER SHRIMP

夏の新作!ヨーグルトスムージーで乳酸菌をたっぷりブースト!免疫力アップで今を乗り切れ!!

乳酸菌で沖縄を救う!

大きな使命は持てないが、ささやかでも沖縄の人たちのためになれば。いわゆるコロナをやっつけるナチュラルキラー細胞(NK細胞)といった免疫機能のアップに乳酸菌が大きく寄与することがわかっています。ざっくりいうと大腸でNK細胞がパワーアップするといったところでしょうか。口内でも乳酸菌は活躍し、口臭予防、そしてここでもコロナ撃退の一翼をにやっていると言われています。

 

【免疫力】

 

新型コロナに負けない身体を作る。コロナをはねのける免疫力を付ける。地味なようで、もしかしたら一番効果のあることなのかもしれません。まずは、徹底的に手を洗う。一日10回でも20回でも洗う。沖縄全土にコロナウイルスは広がってきてます。生活圏の中にもはや入り込んでいると認識しましょう。

当店が入るイオンモール沖縄ライカムでも感染者例が後を絶ちません。「怖い」です。確かに。だからこその自衛です。恥ずかしいくらいに自分と自分の家族を守っていきましょう。

だからこそ、こんなときこそ「ヨーグルト」で乳酸菌を摂取。美味しく、免疫力アップを心がけましょう。

こちらは「ストロベリーヨーグルトスムージー」。アメリカンストロベリーの果肉たっぷり。濃厚ストロベリージュレで風味も増して大人気アイテムの1つです!