BLUE WATER SHRIMP

マークマーシュから冬の新メニュー登場! ドリンクからは【生チョコレートレアチーズ】【オレオスムージー】【加賀ほうじ茶黒蜜レアチーズ】マラサダからは【生チョコとホイップクリーム】【加賀ほうじ茶とホイップクリーム黒蜜きなこ】【深煎り焙煎きな粉】 ドリンク編


冬の寒さも吹き飛ばす美味しいドリンクとマラサダ!どれを飲んでも食べても間違いなし!見ても楽しいインスタ映え確定の新メニュー。今回はその新メニューからドリンクを紹介します。


 

アロハー❀

このご時世中々思うように外にも出れず、旅行にもあまり行けないですが、この沖縄で少しでもハワイの気分を楽しみたい!そんな時当店、ブルーウォーターシュリンプ&マークマーシュでハワイの食べ物を楽しめます。しかも、マークマーシュからは新メニューも登場です。

こんな時こそ、美味しいもの食べてそして、見て、満足して頂きたい!その気持ちからうまれた新メニューです。今まで出してこなかったチョコレート系のドリンクも皆さんの要望に応えてこの時期登場です。それでは一つずつ紹介していきます(^^)

 

 


■オレオチョコレートスムージー


 

昔からみんなに愛されているオレオ。1912年発売以来からアメリカでもっとも売れているクッキーだとか、、、そんな人気者オレオの味をそのままに残した絶品スムージー!ホワイトチョコレートがベースで見た目とは裏腹にクリーミーで濃厚な味。しかし、飲んでみるとオレオクッキーのビターな味も残り最後まで飽きずに飲めます。当店スタッフがずっとおしてしてきたオレオスムージーをやっと発売することができました。辛口当店スタッフも満足の様子でした、、、一安心、、、、

ちなみに、あまり大きな声では言えませんが、私レシピ考案者オレオはが苦手なのです、、、オレオスムージーは美味しく出来たが、本当に売れるのか?と疑問を抱きつつ発売したこのメニューでしたが、なんと一番売れてる商品に!オレオの力はすごかった、、日本人はもちろんアメリカ人にも大人気!さすが世界中で大人気のオレオ恐るべし!オレオはあまり好きではない方でも一度挑戦してみて下さい。こだわりぬいた当店のオレオスムージーなら美味しく飲めるかも?

 

 


■生チョコレートスイートレアチーズ


 

こちらの商品は、たくさんのお客さんからの要望がありました、チョコレート系のドリンクをやっと商品化した、皆様お待ちかねのドリンクです。そのため特に気合を入れて作りました!濃厚なチョコレートに程よい甘さの生チョコスムージー!また、こちらのドリンク当店自家製のレアチーズクリームをトッピングすることもでき、ホイップクリームとはまた違った美味しさを楽しめます。チョコレートとチーズって合うのかな?と思う方も人もいれかもしれません。

しかし、一度試してみて下さい!想像を超える美味しさに巡り合うはずです!私は生チョコスムージーにレアチーズクリームをトッピングして飲んで見たところ、沖縄の人なら知らない人はいないだろう、大人気アイス、アン〇ンマンアイスを思い浮かべました。その味は飲んだ人にしかわからないだろう、、、是非当店でお待ちしております。ちなみにこちらの商品、私、新メニューの中で一押し商品です。その分皆さんにはたくさん飲んで欲しい商品です。

 

 


■加賀ほうじ茶黒みつスイートレアチーズ


 

石川県生まれの、古くから親しまれている加賀棒ほうじ茶。通常のほうじ茶より新茶の茎を浅く焙じて作っており、くせがなく飲みやすいほうじ茶のため、季節を問わず美味しく飲むことができます。また、ほうじ茶と相性抜群の黒蜜を入れることで、最後まで飽きずに飲むことができ、ほうじ茶が苦手な方でもチャレンジしやすいドリンクです。この商品も生チョコレートスムージーと同様、レアチーズクリームをトッピングすることができ、今までのほうじ茶とは違った楽しみ方ができます。

当店にはほうじ茶が好きなスタッフが多く、ほうじ茶の美味しさをみんなで研究しながら作り上げた商品です。そのためこのドリンクへの思いがつよいのですが、それとは裏腹に、新メニューの中でも一番売れ行きが怪しい商品、、、スタッフの気持ちも背負ったこの商品をもっとたくさんの人に飲んで欲しと思います!!

 

 

どのドリンクを飲んでも間違いなし!そしてインスタ映え間違いなし!今までのメニューとはまた一味違った商品です!(^^)!

また、当店スタッフ、マスク着用、出勤時の検温、体調管理表の記入、手洗いうがいを徹底し営業しております。コロナ禍大変ですが、皆さんで頑張っていきましょう。皆様のお越しをお待ちしております。