BLUE WATER SHRIMP

桜の季節✿春の期間限定メニュー”桜ラテ”登場!

 


■春の大人気商品“桜ラテ”が今年も登場!


 

3月に入り、沖縄はポカポカと温かくなってきました!もう春の季節ですね。春と言えば桜✿ここ沖縄ではすでに桜は散ってしまっていますが(´;ω;`)まだ遅くない!春の桜を味わいたい!そんな方の為に、今年もやってきましたティースタンドマークマーシュより大人気商品”桜ラテ✿”去年よりもさらにグレードアップした美味しさです。

 

 

      

 

 


■こだわりの桜ラテ…


 

当店の桜ラテは一味違います。本物の桜の花、本物の桜の葉をたっぷり使ってます。そして桜の風味を残した桜シロップとお花のさわやかな味をもっと楽しんでもらいたいのでそこにハイビスカスフレーバーを隠し味に入れているので、桜の美味しさと沖縄が誇る花、ハイビスカスの香りも楽しめます。そしてさらに、ラズベリーのエッセンスをプラスして程よい酸味と、さっぱりとした味を加えることで、最後まで飽きずに桜ラテを楽しむことができます。またレアチーズフォームをトッピングすることもでき、ほかのお店とはまた一味違った美味しさを楽しむことが出来ます。そしてもちろん当店自慢の黒糖タピオカとも相性抜群です。どのお店よりも本物に!そして美味しく!本当の桜ラテを楽しめます(^^)

 

 

             

   

 

 

 

 

今年も絶品で贅沢な桜ラテが完成いたしました。沢山の方に飲んで頂きたい商品です。

期間限定メニューの為急いでマークマーシュへGO➡

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております!(^^)!